ドッグランを作ちゃいました?│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


ドッグランを作ちゃいました?

2014-07-15 | 14:31

6月にお迎えしていただいた、シェパードのルディーちゃん

成長のメールをいただきました。

ルディーが来てから刺激的な日々を過ごしています♪

とっても美人で頭がいい子です♪

毎日が本当に幸せです!

ルディーの為にドッグランも作っちゃいました(笑)

本当に感謝しております!!!
ブリーダーさんにもお伝え下さい。

2014-06-30-12-37-27_deco.jpg


DSC_1000.jpg
幸せのひと時ですね~~



それにしても驚きです!

小型犬じゃないので、かなり広い面積がいるはず!

すっごーいですよね?

フィンリーのお姉ちゃんちもドッグランがあるって・・・

皆さま、ワンちゃんのために素晴らしい環境を整えられると言うのは、もう愛情以外の何物でもありませんね?

私は・・・

引っ越しをぼんやり考える程度です<(_ _)>



イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!





スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

