暑いですが元気です│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


暑いですが元気です

2014-07-25 | 00:05

全国的に30度を超えるところも出てくるほど、暑くなってきました。

ブログを更新しないので、夏バテですか?とメールが・・・

大丈夫です。

まだ大丈夫ですよ~

北海道も夏は夏。

だいぶ前になりますが、北海道のウィペット、プーラちゃんが海に行ったとのメールをいただきました。

pl5.jpeg


pl2.jpeg


pl3.jpeg


pl1.jpeg

元気でなによりです。




こちらはウィペットのジェニーちゃん

1405944716581.jpg


健康で性格がとってもいいとデレデレです!

そうなんです。

性格はしつけでできるものではないのですよ~

持って生まれたものですので、子犬選びの1,2番目に大事なことですね!

両親の色や血統など聞かれるのが一番多いですが、誰も性格はいいですか?とは聞きません。

盲点ですね?




まだご縁のないウィペット3姉妹です。




落ちついていておとなしい子(奥の子)、ご検討していただいたのですが、諸事情でお見送りになってしまいました。

ブルーリボンちゃん(最初に飛び跳ねる子)が一番活発で、悪く言うと落ち着きがありません。

子犬らしいと言えば可愛いですが。

2匹の中間のような存在が黄緑ちゃん

赤い糸はどこに・・・?







イタグレ大好きペット販売士の日記













にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!






Comment

Post a comment

Secret

