サルーキ  ハントくん☆ジャスロくん兄弟│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

サルーキ  ハントくん☆ジャスロくん兄弟

2014-07-26 | 23:18

偶然にも同じ日に、兄弟双方からメールをいただきました。

愛知県のハントくんはママさんがトリマーさんなので、この度「立派な看板犬&モデル犬」になったそうです!

モデルと言ってもトリミングの際に付けるアイテムのですって!決まってますよ☆

hunt-1.jpg


hunt-2.jpg


hunt-3.jpg

ブラッシングが大好き!
シャンプー、ドライヤー、足裏バリカン、爪切りも嫌がりません。
さすがに小さい頃から頻繁にやっているだけあって、大人しくしてくれます
でもちょっとお腹が弱いみたいで、お薬を飲んでいるんだとか・・・お大事に。



東京のジャスロくんは、サル友のコタロウくんとビビちゃんとドッグランでお楽しみ。

2014071609170000.jpg


2014071609320000.jpg


2014071609330000.jpg

サルーキなら初対面でも平気なのに、サルーキ以外の犬種は苦手でビビリなんだそうです。

ジャスロくんにもお腹の調子悪くないですか?と聞いてみると、全く問題なし!

兄弟でもお顔以外は別物です。



7月 サルーキ生まれています。

ブリーダーさん、お忙しいようですので、まだ詳しい性別や色までは聞いていないのですが、

グリズルの男の子3、女の子(?)ブラックタンの女の子、クリームの女の子等が産まれているそうです。

5匹兄弟と8匹兄弟です。

こんな色の女の子(男の子)生まれていますか?と問い合わせをいただければ、お答えします。

まだ目も開いていないので、画像はもうしばらくお待ちください。









イタグレ大好きペット販売士の日記













にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!






Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret