イタグレ エリーちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

イタグレ エリーちゃん

2014-07-30 | 15:06

初めての夏を経験するイタグレのエリーちゃん

エリーは相変わらずの明るい性格で娘が毎日の散歩で、色々な人に声をかけられ、人気者のようです。
我が家の庭の芝生で毎日走り回るのが日課です。起きている時は、走っているかジャンプしているかですね。
家では子供達の後をついて回って遊んでいます。本当に性格のいい子でよかったです。
パピ耳もだんだんイタグレっぽくなってきました。

ということでこちらが成長したエリーちゃん

elly-2.jpg


elly-1.jpg


お姉ちゃんも最初のお写真の時よりぐっと大人っぽくなっていて、びっくり!

でもNGなので加工写真でごめんなさい<(_ _)>



イタグレのお問い合わせ毎日のようにいただきます。

今現在生まれているのが、シール&ホワイトの男の子3匹兄弟。

かなり個性柄もいるようですが、ブリーダーさんアナログな方で、まだ私も見ていません。

お話だけだと、いつものような子、脚先がソックスの子、なんと顔だけ真っ白で他はシールという子もいるらしく

すっごく楽しみです。

それから7月生まれの子はブルー&ホワイトの男の子、女の子各1匹と

シール&ホワイトの牛柄の男の子、ホワイト&ブルーの女の子

全身ホワイトで、お顔のちょっとと耳のあたりにブルーが入った珍しい子が産まれているらしい。

すでにこの子は予約済みです。

8月にも予定があり、シールやレッドが出そうですね!!

ご予約はお早めに~~





イタグレ大好きペット販売士の日記













にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!





スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret