サルーキ コタロウくんより│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

サルーキ コタロウくんより

2014-08-23 | 21:40

先日、サルーキのクロエちゃん、コタロウくんのお誕生日の記事をご覧になられた

コタママさんから、メールをいただきました。

ビビちゃんを迎えてちょうど1年経つこともあり、お写真を送ろうと思っていたところとのことでした。

kotaro1_201408221410158ac.jpg


kotaro2.jpg


コタロウ


bibikota1.jpg

コタロウくんはビビちゃんが大好きで、良い遊び相手になってくれているようです。

気品もなく挙動不審、欽ちゃん歩きのスタコラくんです!との表現が面白くて

しばし笑い過ぎてお腹が痛くなりました。

こちらは気品と優雅さを兼ね備えたビビ姫(これは私の勝手な表現)

bibi2.jpg


bibi1.jpg


楽しい犬ライフを過ごしているとのメールが一番の喜びです!!

暑さも吹っ飛ぶほどの栄養ドリンクってところかな?


元気ですメールって、1件いただくと続くものですね?

頑張って更新しなきゃ(笑)


7月生まれのサルーキパピーも、HP更新する前に続々と決まってきています。

まだ募集中の子もご紹介しますね。






イタグレ大好きペット販売士の日記










にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret