もう1頭増えていた・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

もう1頭増えていた・・・

2014-08-24 | 14:36

今年3月にお迎えしていただいたサルーキのシュリンプちゃん

久しぶりにメールをいただきました。

3月の時点で3ケ月半だったシュリンプちゃん。

ママさんが多頭飼いの予定ですのでとおっしゃっていましたが、まさかこんなに早くお迎えされていたとは!!

お久しぶりです~。シュリンプはスクスク育っております!
ですがお腹の調子はまだまだ悩みの種です。(/_;)下痢パネルやアレルギー検査、
できる事はイロイロしまして、サルモネラ菌やらアレルギーもろもろ、お薬や食事で良くなってくれたらなと思います。

もう一つ報告ありまして実は5月に我慢出来なくてもう一頭ふえました!
名前はプレッツェル君です!デーンとしていておっとり系のめんどくさがりの愛されキャラです!
ビビリで暴れん坊のシュリによい影響を与えてくれております。

とのことでした。

シュリンプちゃんのお腹、早く良くなることを祈っています。

DPP_3505.jpg


DPP_3504.jpg


DPP_3500.jpg

こちらがプレッツェルくんですね~
DPP_3510.jpg

あ~~仲良しだー
SSC_2553s.jpg







イタグレ大好きペット販売士の日記










にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!



Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

プレッツェルくんうちの末っ子あーちゃんの兄弟に似てる~(゜.゜)
もしかして兄弟!?そんな奇跡ありませんよねー( ̄▽ ̄;)笑笑

どちらの子も可愛いですね(*≧∀≦*)
すぐにもう1匹増やしたくなる気持ち分かります♪お金と時間と体力さえあればまだまだ増やしたいです(*´ω`*)

  • 2014-08-25 | 00:01 |
  • 翡翠&神景ママ URL :
  • edit
翡翠&神景ママさん

そうかもしれません!
聞いてはいませんが、5月に迎えたとのこと、ブリーダーさんのところに確かにBTの男の子がいたこと・・・
奇跡は起きていたーーーって気がします!!

  • 2014-08-26 | 17:53 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

ふぉー(゜ロ゜;ノ)ノほんとですか!?Σ(゜Д゜)
兄弟のお姿が見れるとは!!(*´∀`)シュリンプちゃんも翡翠たちの犬舎ですよね??会ってみたいですねー(*≧∀≦*)♪

  • 2014-08-26 | 20:31 |
  • 翡翠&神景ママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret