サルーキ 翡翠ちゃん&神景ちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


サルーキ 翡翠ちゃん&神景ちゃん

2014-08-26 | 18:34

サルーキ多頭飼いの翡翠ちゃん、神景ちゃんのお写真が届きました。

DSC_7741.jpg


DSC_8646.jpg


DSC_8664.jpg


DSC_8793.jpg


DSC_8888-1.jpg



翡翠も神景も毎日暑いのでクーラーの部屋から出たがりません( ̄▽ ̄;)笑笑

翡翠の散歩嫌いも暑さで拍車がかかりみんなの後ろをとぼとぼ歩いております( ;∀;)

それなのにドッグランへ連れていくといつも通りの暴れっぷり!!やっぱりサルーキは

自由に走り回る時間が大事なんだと実感させられます(*^^*)


それとサルーキ飼いの中では岩本さん有名人なんですねΣ(゜Д゜)

お話ししてるとけっこう皆さんホームページやブログ見てるみたいで

『イタグレ 大好きの人だよね?』とよく言われます(*^^*)

え~~???

自分ではわからないことで、びっくりしました。

イタグレのブログでは、私は勝手に独り歩きしてとても悪い人間のような盛り上がりぶりだそうですが(>_<)

その辺が特に気になったので、聞いてみると「誰も悪く言う人はいませんよ」とのことで安心しました。

翡翠ちゃんの気になるところ、下腹が偏っていると・・・

IMG_90298036711191.jpeg

IMG_90304773411938.jpeg

獣医さんによると、腫瘍などではないので心配はいらないらしい。

ブリーダーさんにも聞いてみましたが、犬舎の女の子の中にはいないけど

人間でも左右全く同じの人がいないように、犬も例外ではないとのこと!

機会があったら他のブリーダーさんや女の子がいるオーナーさんにも聞いてみます。

詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

何事も勉強です。








イタグレ大好きペット販売士の日記










にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

