癒しには 犬が一番の良薬なり・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

癒しには 犬が一番の良薬なり・・・

2014-10-07 | 22:53

9月のとある日、私用で東京へ行ってきました。

その帰り道、お客様のお家へお邪魔してきました。

最寄駅まで迎えに来て下さったのは、サルーキのジャスロくん&ママさん。

北口にいますと言いながら西口にいたママさん(笑)

某高級住宅地にサルーキ・・・素敵

ジャスくんはお利口に車に乗る子で、我が家のおバカくんたちとは違います!
1411962343765.jpg



クララちゃんとロビンちゃん

1411962275747.jpg

1411962306470.jpg

1411962330266.jpg

ビビちゃん
1411962177182.jpg



コタロウくん
1411962192824.jpg

聞くとやっぱり身体的な問題を抱えていましたが、ママさんいわく、キャラが良く、いいやつなんですよと!

ビビちゃんの良い遊び相手として幸せに暮らしています。

愛されていてこちらまで幸せです。

1411962158034.jpg

1411962217355.jpg


ジャスくんはビビちゃんの甥で、パパ血統の良いところだけをとってきたという感じに育っていました。
1411962291901.jpg


だいぶシャイな性格ですが、これでも家では違うんだとか。
2014092522040000.jpg


ビビちゃんをお届けに行ってから以来の訪問で、家の中の雰囲気が変わっていましたが(笑)

伸び伸びと幸せに暮らしているのがわかりました。

ジャスくんの兄弟のアルフレッドくんのパパさんからも、メールをいただいていて

ドッグランで遊んだ様子の写真をいただきました。
al_jas.jpg


al_jas2.jpg


al_jas3.jpg


近くで兄弟や同じ血統の子と一緒に遊べるのはいいですね!

今回はほんの少しの時間だったので、またドッグランで遊ぶ時にお誘いをお待ちしています。


楽しく帰ってきたその晩に、体調を崩してしまいました。

呼吸も苦しいくらいの胃の痛みがあり、翌日病院へ行くと、大きな設備のある病院へ紹介状をもらい

行くとすぐに、「これに着替えてください」と検査着を出されて、次から次へと検査、検査で4時間。

レントゲン、超音波、血液、心電図にも特に問題なく、点滴が終わると帰ってきました。

胃カメラの検査は順番待ちで、すぐにはできないので自宅近くの方が早いかもと言われ、

翌日に行くと、こちらも順番待ちでしたが、あまりの痛さに特別に翌日に入れていただきました。

今までも胃の痛みがあっても、胃カメラだけは逃げてきましたが今回はもう覚悟を決めて行きました。

そこまでひどい潰瘍ではなく痛いというのは、精神的なもの、ストレスが原因ですねとの結果でした。

約10日 痛みや熱など苦しい思いをしましたが、今は大丈夫、元気になりました。

疲れやストレスがたまると体を壊すということを体験しました。

皆さまも、どうぞ上手にストレス発散してください。





イタグレ大好きペット販売士の日記










にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!



Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret