ご対面│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ご対面

2014-11-20 | 21:21

先住犬のイタグレのお洋服を作ってもらっている関係から、

ci penso ioからお迎えした同士という少し深い(笑)関係になったという二家族が

ごた~いめ~んです!

ウィペットの風音ちゃん(前回ご紹介しました)とお兄ちゃんのシュートくん家族と、

イタグレのトッポくんとジージョちゃん(生活拠点は別)

たくさんの画像が届きました。

1415459536324.jpg


1415459176809.jpg


1415459187028.jpg


1415459197376.jpg


1415459208609.jpg


1415459262372.jpg


1415459271578.jpg


1415459721211.jpg


1415459642259.jpg


1415459785879.png


1415459520198.jpg


1415459166250.jpg


トッポくん、ジージョちゃんは7ケ月になりました。

社交的で、犬とも人間ともフレンドリーな性格の良い子で、みんなに可愛がられているんだそうです

特にジージョちゃんはびっくりするほど遊び上手!!

大きい子とも小さな子とも上手に遊ぶんだって~

ジージョくんはランに行く機会が少ないようで、おバカっぷりが何ともかわいいんですよとのこと。

風音ちゃんが可愛すぎて、いつかウィペットをと思ってしまうほどだったようです。

先日もウィペットのお引き渡しがありました。

私の直接の販売ではありませんが、中継でのお手伝いです。

この子ね、生まれた時からずっと見ていたから残ったら欲しいな~とひそかに狙っていたのです。

1416148091326.jpg

1416148103841.jpg


1416148077894.jpg

すごくおとなしくて好みなのです。

長旅の疲れか緊張のせいか、固まっていました。

遠く秋田県からご家族でお迎えに来られました。
1416148061579.jpg

この日は気温7度で、寒いのでそのままお引き渡し。

どっかの犬舎と違って、体の隅々までチェックされてきていますから安心のお引き渡しです。

何といってもショーブリーダーさんの子ですから、質がいいのです。

お名前は「白玉ちゃん」先住犬は「ちくわちゃん」だそうです。

とても環境の良いところで暮らすのを聞いて幸せになること間違いないでした。










イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!



Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret