サルーキのマイロくんと妹のロゼッタちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


サルーキのマイロくんと妹のロゼッタちゃん

2014-11-22 | 23:41

検索キーワードも時々でてくる「サルーキマイロ」

噂をすればなんとやらで、少し前でしたがメールをいただいておりました。

何かにつけて応援メールをいただき、心強いです。

それも岩手の被災地、仮設住宅からだと思うと、逆にこちらが支援の手を差し伸べなければというところなのに。。。

東北の人間は強いんだと見せつけてやりましょ!って書いてありました。

マイロくんでーす!

初めてサルーキの女の子に逢ったんだとかで、その模様がニヤニヤものです。

緊張で泡ぶく散らしながら走っていました!となんとも微笑ましいマイロくん、無事に2歳を迎えました。

おめでとうございます。


mairo.jpg


mairo2_20141109234727bb1.jpg


mairo4_2014110923472650c.jpg


mairo3_201411092347261a0.jpg



それから数日して、マイロくんと同腹の女の子ロゼッタちゃんパパさんからもメールをいただきました

先住のサルーキはビビリだったようですが、ロゼッタちゃんは怖いもの知らずなんだそうです。

マイロくんともずいぶん違いますが、女の子のほうが活発だったりしますね?

rozetta.jpg

そっくりですよね~(*^_^*)

綺麗すぎて見とれていました。

しばらくはアイコンにしてしまったほど、美しい子になっていました。

マイロくん地方の寒さと違って、温かな沖縄で暮らしています。

東京に女の子、新潟に男の子と行っています。

東京の女の子はサルーキの集まりでお会いしたと伺ったので元気に暮らしているんですね!

新潟の子が、クレームが入り夫婦で攻撃されました。

子犬同士でじゃれあって、引っかき傷の部分が少し毛が抜けていたものを皮膚病だと言ってきました。

その時、ブリーダーさんにすぐに報告しましたが、きちんと対応してくださいました。

これが本来の姿勢だと思っています。

みんな寒い冬を元気に乗り切ってくださいね!

犬は喜び 庭駆け回り~♪ってね~~








イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

