良質ボルゾイの赤ちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

良質ボルゾイの赤ちゃん

2014-11-27 | 13:52

この仕事をしてきて、年々お付き合いのブリーダーさんが減っていく中、

最も信頼できるブリーダーさんが3名いらっしゃいます。

その中のボルゾイの赤ちゃんがすくすくと育っています。

今回、多産で男の子が多いこともあり、早々に御家族が決まればとのことで

一般の方は絶対に手が出なそうな、ショータイプのボルゾイをお迎えできるかも?というご案内です。

男の子が7頭、女の子は1頭だけです。

色はホワイト&クリーム、ホワイト&レモン


11018_201411271350175e6.jpg



まだ個別画像がありませんが、ご希望の方はお送りしますのでご遠慮なくお声をかけていただけると喜びます。


先日もグレート・デンのブリーダーさんから、良質のサルーキをと思っているのですがと

ご相談をいただきました。

こだわりのある方で、安い子を入れて適当に繁殖する気はないと断言されておりました。

そうですよね?

そういう方は、まず一般を装って問い合わせをいれますが、直感というものが働きます!!

こいつ、ぜったいブリーダーだなと、長年問い合わせの内容をみてきているとわかるようになります。

ブリーダーさんでもお譲りしないわけではありません。

ご相談にはのりますので、正直に言ってください。

一般の方は、家族同然に旅行や遠くのオフ会やドッグランなどに連れて行ってもらえます。

ブリーダーの場合、それができないのが可哀そうになるのです。

これは私の意見ですが・・・

散歩さえしてもらえず、一生をゲージの中で過ごすような所にはお世話したくないと思います。

散歩、愛情を注いでくださる方がいればどうぞよろしくお願いいたします。
















イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret