遺伝的なものなのかも???│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺伝的なものなのかも???

2014-12-03 | 17:04

先日、肉球つながりの異常があった件について、同じ犬舎のお客様から重大なメールが!!

なんと、4本とも全部つながているんだそうです。

そのうちの1本です。

11013.jpg


走るのに支障はないものの、ちょっとガニ股でブサイクに走るそうです(;一_一)

優雅に走るのがこの犬種の特徴でもあるのに、残念です。

そちらのお客様とのお話でもう1頭、つながっているとお聞きしましたが、こちらには何もご報告がありませんので

あえて書きませんが、こうも高い確率だと遺伝なのかなと疑います。

それを今まで見なかったのか、みてもわからなかったと言い訳はできません。

4本つながりの子は臍ヘルニアもありました。

その後に、もう1頭同じ犬舎から迎えていただいておりますが、

その子は慢性の外耳炎と目ヤニがあるそうです。

普通とは少し違うとはいえ、どちらもかけがえのない家族だと言ってくださっています。

でも本当に同じ親での繁殖はやめていただきたいです。

きっとブログもみているでしょうから、良心があればおやめください。

4か月の先住犬がいますと言う方からお問い合わせがあり、聞くとその姉妹のようでした。

対面なしで直接ブリーダーから購入したようですが、思わず肉球はつながっていませんか?と聞いてしまいました。

なんでもない子はご自身が販売するんだ~と、少し歪んだ考え方になってしまいました。













イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。