イタグレ&ウィペット生まれました│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

イタグレ&ウィペット生まれました

2015-01-23 | 23:41

待望のというのは大げさですが、なかなかこのところ少なかったイタグレの赤ちゃんたち

HPご覧になっていただくとわかると思いますが、今募集中が15匹います。

中でもぜひお知らせしたいのは、ほぼソリッドといえそうなブルーの子たち。

igm1_20150123232415734.jpg


igm1-2.jpg


男の子、女の子3匹ずつ生まれていますが、みんなこんな感じです。

女の子3匹のうち、2匹は予約済みになってしまっていますが、まだどの子にするかは決まっていません。

女の子のブルーソリッドお探しの方、残るは1匹のみです。

この子たちのお父さんは濃いブルーで、こちらの特徴は色がずっと濃いままなのです!

個体差があるので、必ずとは言えませんが私が見てきた子はもう3歳になっていますが、いまだに濃いままです。

ウチのフィンリーなんかはもう、ブルーフォーンになってきてとても綺麗なブルーとはいえなくなりました。

興味のある方はお早めにお問い合わせください。

他にもシール&ホワイトや斑模様のフォーン&ホワイト、ホワイト多めのホワイト&ブルーなど

ビビビっときたらメールくださいね。


そしてまたまたお待たせ~~のウィペット

123wipt.jpg


今回は5匹は超音波で確認済みでしたが、生まれてみたら全部が女の子でした。

そんなものなのですね~

それというのも、次回の出産を楽しみにしていますと言われて待っていたのは男の子!

こればかりはどうしようもありませんね!

ママはこれで出産が最後になります。

お疲れさまでした。

大型犬を10歳まで産ませるようなブリーダーとは縁を切りましたので、安心してお迎えしていただけます。

私の中の日本三大ブリーダーさんのお一人です。

ウィペットをお探しの方は、ぜひよろしくお願いいたします。















イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret