サルーキの赤ちゃん生まれました│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

サルーキの赤ちゃん生まれました

2015-02-05 | 22:20

2月には2腹?と楽しみにしていたサルーキの出産!

大好評だった両親からの出産も楽しみに待っておりましたが、不受胎でした。

1月末に待望の赤ちゃんが生まれましたよ~~

昨日、画像が届きました。

昨年とその前にもオーナーさんたちに喜ばれた組み合わせよりも、数段格上の犬質なんだそうです。

その思いを早く伝えようとホームページを更新しようと、せっせと作業に勤しんでいたのに、

あれ~・・・??何これ・・・?

子犬のページが消えちゃったぁ~

ci penso ioのホームページをご覧になった方であれば、お分かりかと思いますが、

サイトハウンドページだけでも3ページ、ボーダーコリー、大型犬、中型犬、小型犬などが全部吹っ飛んじゃったのです!

今週末は作り直さなくてはいけません<(_ _)>


その赤ちゃんたち見てください。(画像クリックして大きくしてみて下さい)

20150205212738608.jpg


両親がレッドなので、レッド系だけかと思っていましたがグリズルや今のところクリームもいますよ。

クリームは前回も、ゴールドになり最終的にはレッドになっちゃいましたが、他のレッドよりは薄めかなと思います。

募集はレッドの女の子1、グリズルの女の子1、グリズルの男の子1、クリームの男の子1の4匹です。

1匹はショーの道を歩む予定です。


昨日、詳細を聞いてびっくりでしたがお父さんはアメリカではかなり有名な犬舎出身なんです。

画像を見て、フゥーっとため息が漏れてしまいました。

20150205212738bf1.jpg


201502052217144df.jpg


201502052138071ec.jpg



そして、お母さんは本来はJKCチャンピォン完成していたのですが、申請の時期が遅かったせいで

カードが無効になってしまったそうなのです。

血統書にはCHの文字は入りませんが、チャンピォン相当と思っていただいてもいいと思います。

お待ちいただいている方もおりましたが、受胎確認しても生まれるまでは何とも言えませんので

個別にお知らせしておりません。

気になった方はぜひ、お問い合わせください。

お誕生日は1月27日生まれです。

来週末ごろに目が開くと思いますので、また画像アップしていきます。

今回はそのようなわけで、今までより高額でのお譲りになりますがお値段なりの良さをわかっていただける方に

と思っております。

ブリーダーには販売しないというブリーダーさんもいます。(たぶんほとんどがそうかも?)

そのようなご相談もお受けしますが、正直に言ってもらえば取り次ぐこともあります。

でもがっかりするのが、自分が販売する時は少しでも高く売るのに、いざ買うとなると値切る行為に出る。

もう、がっかりですね・・・

良質の犬を輸入されたことのあるブリーダーさんは、きっとわかっていただけますが

私がナメられているのでしょうかね(T_T)/~~~

すべて込みでこの価格なら買いますって言われたことがあります。

良い犬を安く買いたい心理は分からなくもありませんが、犬の価値を下げてしまうという思いから

お値段交渉はご相談にはのりますが・・・お応えできない可能性もあります<(_ _)>


良いご縁をつなぐ責任があります。

こちらでオーナー様を選ばせていただくことをご了承ください。















イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret