サルーキの赤ちゃん成長の様子│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サルーキの赤ちゃん成長の様子

2015-02-19 | 13:08

ホームページ作りが思いのほか難航しておりまして、せっかく可愛らしい画像をたくさんいただいているのに

アップできずにいます。

先にこちらで見てください。

生後23日になりました。

まだサルーキらしくないのですが、きっとどの子も美形になること間違いないです。

一昨年生まれのサルーキちゃんたちも、最初はややぶちゃいく顔でしたからね~(T_T)

(サムネイルでアップしていますので、画像タッチしてみてください)

まずはクリーム改めゴールドの男の子
gorld1.jpg


グリズルの男の子
glizlo.jpg


グリズルの女の子
glizlm.jpg


レッドの姉妹・・・どちらかはショーの道を歩むことになります。
red.jpg


正式に予約を開始しますので、気になった方はお問い合わせお待ちしております。

前回も書きましたが、素晴らしい血統です。

ある程度ご予算のある方向けで申し訳ございませんが、それなりの価値がありますので自信を持ってお勧めします。


素晴らしい血統ということで、お知らせです。

アフガンハウンドも3月中旬頃に出産があります。

受胎確認ができましたので、来週帰国します。

こちらもアメリカグランドチャンピォンのお父さんの子です。

こちらも今からワクワクします!!

気になる方はお早めにお問い合わせください。

最近マナーの悪い問い合わせが多いので、がっかりしています。

折り返しお電話すると、出ないか、適当な番号を言われたのか別人に繋がってひどく怒られたり

いくらですか?だけなどのメールにはお返事は控えさせていただきます。














イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。