ホワイト・スイス・シェパードの赤ちゃんだけ・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ホワイト・スイス・シェパードの赤ちゃんだけ・・・

2015-02-21 | 20:04

やっぱりホームページの作業がうまくいきません。

なんででしょうね~?

もともとこのHPは友人に作ってもらったのですが、メンテナンスの方法は聞いて自分で更新していたものの、

トラブルの対処は素人の私には難しすぎて、時間の無駄みたいです。

今日、子犬ページは作ったのですがホワイト・スイス・シェパードの赤ちゃんだけアップできませんでした。

何度やってもダメなので、こちらにご紹介します。

1月8日生まれ 

男の子1
wsso1.jpg


男の子2
wsso2.jpg


男の子3
wsso3.jpg


男の子4
wsso4.jpg



女の子1
wssm1.jpg


女の子2
wssm2.jpg



女の子3
wssm3.jpg

みんなそっくりで私には見分けがつきません!


ブリーダーさんの元に男の子の予約が入っていますが、まだ決定ではないため先に決めていただいても結構です。

ホワイト・スイス・シェパードのお問い合わせはこちらのフォームから、お問い合わせNOはb1-04と入力してください。

お値段だけ聞く方がいますが、ほとんどそれっきりなのが残念です。

犬質によりますので¥200,000からになります。

¥200,000の子はどの子ですか?と聞かれそうですが、詳細はお問い合わせください。





イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


スポンサーサイト

Theme : シェパード
Genre : ペット