変なメール│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

変なメール

2015-03-14 | 19:47

私はあなたが親切にあなたの時間がかかると私は言語トランスレータを使用していますように、

より良い理解のためにこのメールを読んで、あなたが理解しないことがあるなら、

返信することで私に質問してくださいしたいと思います。

メールにてご連絡の理由は、あなたの緊急援助のためであり、

私は必要な援助についての短い情報を提供しようとします。

私はこれが誰なのか知らないメンサーAlmusthia、リビアのGhaddafiの子です

あなたがあなたのインターネット上の私のプロフィールの情報を得ることができます。

私はリビアで私の家族との違法な活動に関連するどのような方法ではなかったことを発見した後

ガーナ政府によって私にリリースされた私の資金を処理する能力を持つ有能な個人を必要とする。

私は短編小説をカットし、電子メールの返信を以下で詳しく説明します。

あなたは合計(135.000.000 $)の100と3500万米ドルで問題になっている金額を受け取ることができる場合は

優先順位の問題である。私は来週からリブログし実行するために計画し、

興味が最優先事項と完全に専用の時間で処理される場合は願っています。

その間私が応答する前に、あなたの検討のための私の規約と条件を明記します。

- 1.私は資金を受け取るためにあなたの100%の支援のため合計$ 135.000.000の10%を手放すなり、

この10%が非交渉です 2.私は確かにあなたがあなたの政府との問題もなくこの金額を受け取るために、

パワーと能力を持っていることを確信する必要があります。

すべての回で3正直!我々はさらに進んで、任意の不正行為は、即座にどんなに少し不正直のレベル、

私たちのパートナーシップを終了しません。 私はフォローアップメールに多くの情報をリリースします。

署名付き、 A.K.Mensah

アドレスはa.k.mensah@outlook.com

一応見やすくするために改行しましたが、何を言っているのかぜ~んぜんわかりません。

外国からの電話も度々かかってきます。

番号は862122139239と出るのですが、あまり日本語の文法ができるとは思えず、切ってしまいました。

でもあきらめずにかけてくるのは何なのか???

全くわかりません

同じようなメールや電話がかかってきている方いませんか~?





イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!



Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

No title

何の参考にもなりませんが今日この番号で
着信履歴が残っていました。
因みに私は自分の携帯番号をHPで公開しています。
ターゲットは繁殖者なんでしょうかね。
この電話に出た人の話が聞きたいね。笑

  • 2016-03-17 | 13:17 |
  • URL :
  • edit
No title

こんにちは。

私も今日この番号で電話がありました。

詳しい話は聞かなかったのですが、ペットフードのアンケートとか
言っていました。

同じように片言の日本語だったので、詳しい話は聞かずに切りました。

ちなみにブリーダーをしているので、番号を公開しています。

ペット関係のところに電話しているみたいですね。

  • 2016-03-17 | 13:29 |
  • 通りすがり URL :
  • edit
No title

今気付いたんですが自宅にまでかけてきてます。
これはHPからの流出では無さそうですよ。
何かのリストから漏れたのでしょう。
と言うか誰かが個人情報を売ったんでしょうね。
しつこく何回もかけてきてるようなのでほんと迷惑だわ。

  • 2016-03-17 | 14:45 |
  • URL :
  • edit
No title

こんにちは、以前何度かイタグレの件でお問い合わせさせていただきました。仙台の本橋と申します。今度イタグレのオフ会を開催したく、SNS等で告知していました。現在40頭程度参加予定です。日時は6/19 13時~ 場所は蔵王わん!ワン!ランドさんです。費用は会場にかかる1頭1200円2頭目以降半額です。参加資格はイタグレ・イタグレのミックス・イタグレと当居のわんちゃんです。どうぞ興味があけば参加ください。

Post a comment

Secret