ウィペットにハマって・・・!│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ウィペットにハマって・・・!

2015-04-10 | 21:46

もう先月の話ですが、お付き合いのあるブリーダーさんのお手伝いで、お客様へのお引き渡しを頼まれました。

大歓迎のお仕事です!

お客様は山形県にお住まいの方で、仙台空港でのお引き渡しです。

定刻で到着したウィペットの赤ちゃん

着いたよ~~  初めまして~

wpm3.jpg


ちょっと寒かったけど、異常がないか開けてみるね。

wpm4.jpg


初めまして I です。

とこちらは初対面のご挨拶でしたが、私のことはご存知のようでした(^^ゞ

ブログ見ていただいていたようです。

そして、先住のウィペットちゃんも一緒にお迎えに来ていました。

tukusi2.jpg


ブリーダーさんから1歳9カ月の女の子がいるご家庭ですとお聞きしていたのですが、誕生日をさかのぼると

な~~んと、ゆきちゃんの子ではないですか~!!

こちら、ウチで募集していた時の画像です。

んん?姉妹かな??

tukusi1.png


このまんま大きくなって、お利口な子でした。

つくしちゃんのブリーダーさんにも、大きくなってからご縁があったお話はお聞きしていましたが

ここで会えるとはね~


お名前?・・・・ごめんなさい 聞き流してしまったようで思い出せません(T_T)/~~~

早速おねえちゃんに抱っこしてもらいました。

wpm1.jpg


wpm2.jpg


つくしちゃん、気になるのね~

優しいまなざしで見ていました。

つくしちゃんが大きくなってから迎えたので、こんな小さいとは思わなかったとお迎え用に用意されたゲージ

おとなしく入って、お家にお帰りになりました。

wpm5.jpg


かわいかったです!

5匹姉妹のウィペットちゃんたち。

今回はなかなかお問い合わせもなく、最後の子はブリーダーさん残留も決めていましたが

昨日、無事に新しいおうちが決まりました。

まだお名前は聞いていませんが、幸せになってね~♪♪













イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!

スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット