サルーキのナディアちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


サルーキのナディアちゃん

2015-04-15 | 16:46

ci penso ioからは3頭目のお付き合いとなる、山形県のN様

イタグレのピッポちゃんが、突然亡くなってしまったこともあり、もう1匹イタグレにしようかと悩んでいたようです。

そのタイミングで生まれていたのが、サルーキちゃんたち。

サルーキはサーラちゃんがいるので、どうかなと思いましたが、グリズルの子を気に入っていただきました。


もう、可愛くってどうしようと思うほどでしたね~~


我が家で一晩お泊り。

13_201504171532372d5.jpg


甘えっ娘で、姿が見えなくなるとクンクンと探し回るのがまた可愛いんですよ~

ごめんね~、私がママじゃないのよ~

よほど人間が好きなのか、私にべったりでヤバイわ。

サルーキを抱っこできるなんて、今しかない!!

14_201504171532368fc.jpg

抱っこしたまま眠ってるんですよ!

ペピノが興奮するから、約6kgの赤ちゃんを抱っこして、ウロウロ・・ウロウロ・・

重かった。

9.jpg


10_20150417153132739.jpg


11_2015041715313170d.jpg
パッドも正常(当たり前ですが)




日曜日に東北道の渋滞を運転して、疲れが抜けきっていなかったこともあり、休みの息子に運転をお願いして

いざや、山形へ~~
4_20150417153024fee.jpg
クンクン・・・どこに行くの~~落ち着かない

私のノロノロ運転と違い、スポーツカーの息子はビューンビューンと、退屈な道路をあっという間に!!

かなりスピード違反だったのかも?

ここが新しいお家よ!って言っても、私から離れないのがまた、どうしようと思うほど可愛らしい。

まずはサーラちゃんがご挨拶に来てくれたよ。

5.jpg


次はキャバリアのきなこちゃん、イタグレのチョコタンちゃんとご挨拶。

6.jpg


ウィペットちゃんだけは、ちょっと危険とのことでゲージ越しになりました。

サーラちゃんと比べると、もうこの時期から大きくなる子って感じの骨格の良さと、健康的にまるまるしています。

さすが、血統の差はあります。

やっぱり血統って大事なんですね!

サーラちゃんは体重13kgしかないみたいで、もっとお肉付けてほしいかなと思いました。

こうならないように、的確にアドバイスしました。

なんてったって、最高の血統を台無しにしたくないですものね!

お名前はナディアちゃんになりました。

もうここの子なのに、私にぴったりくっついて・・もぉ~かわいいんだから~

7.jpg


8.jpg

1_201504171530343e0.jpg

パパさんとイタグレのチョコタンちゃん

今はおとなしくしているけど、あっという間にこんな風になっちゃうのかな~
3_20150417153029361.jpg

専用のお部屋が用意されていましたが、泣かないでね♪

2_20150417153031f91.jpg

幸せになるのよ~~(*^_^*)








イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

