サルーキパピー クリームくん、レッドちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


サルーキパピー クリームくん、レッドちゃん

2015-04-17 | 17:47

ナディアちゃんのきょうだいが、まだご縁がありません。

ゴールドでご紹介していた男の子、ここにきてカラーの変更です。

クリーム、それも白っぽいクリームになりそうです。

srko1.jpg

srko1-2.jpg


まつ毛が長~~くて可愛いでしょ~


臍ヘルニアがあります。

ジャッジの方にご確認していただいたそうですが、ショーに出しても全く問題ないそうです。

お気持ち、お値段お下げします。

でも、元々が高額なため極端にはお安くなりませんので、ご了承ください。



レッドの女の子です。

srrm1.jpg


srrm1-2.jpg


この子も綺麗ですよ!!

欠点一切なしです。

色重視でなければ、自信を持ってお勧めできる子です。

ci penso ioからのご縁で、お譲りしたサルーキのシルビアちゃん。

クリームやシルバーグリズルと希望はあったものの、最終的にはこんな姿を見せてくれました。

slvia.jpg


ぜひ、ご検討ください。

良いご縁がありますように♪







イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

先日は、寿利にお言葉いただきありがとうございました。
フィンリーママさんも、辛かったですね・・・
遺された方は、やはりいろいろ思いを残してしまいますね・・・
私はいまだちゃんと受け止められず、あのページを開くだけで
涙で手が動かなくなってしまいます。
本当に、もっとフィンリーくんやぺピノちゃんに
お会いしたかったな って思います。
まだまだ乗り越えられそうにないけど、
またときどき、フィンリーくんたちを見に来ますね。

  • 2015-04-18 | 15:57 |
  • 沙良 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

