ワールドクラス!!アフガンハウンドの赤ちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ワールドクラス!!アフガンハウンドの赤ちゃん

2015-04-20 | 18:05

世界でもトップクラスのアフガンハウンドの赤ちゃん

募集を任せられてることに幸せを感じます。

ものすご~~い血統の子たちですので、サルーキの赤ちゃん同様、ご予算のある方向けです。

犬質をわかってくださる方、アフガンをわかる方に迎えてほしいため

じっくりとお話し合いをしたいと思いますのでご理解ください。



今回の募集はすべて女の子です。

ゴールド(ブラックマスク)の子が4匹、ブラックタンが1匹です。

afgm2_20150417153235365.jpg


afugm1_20150417153234e38.jpg


afgm3_2015041715323485f.jpg



早いもの勝ちではありませんので、どうぞよろしくご検討ください。

手入れが大変そうと敬遠されがちですが、家庭犬として迎えるのであれば一度写真に撮っていただいて

その後カットされればとブリーダーさんが言われていました。

スリッカーでのお手入れはNGです。

トリマーさんでもわからない方いらっしゃるようですので、お迎えいただく方には、お手入れ方法も伝授します。

衝動買いされても困ります。

ある程度、アフガンについて検索してみてください。

検索のしすぎに注意(笑)














イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015-04-21 | 08:03 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret