近況│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


近況

2015-06-01 | 13:35

前回の記事から3週間経過していました。

先週、息子の同級生のお母さんとランチに出かける機会があり、親の介護の話で共感することしばしば・・・

介護のプロのひとことは、頑張りすぎないことらしいです。

長期化したときに、一生懸命すぎると続かないということでした。

頑固でプライドが高く、言うことを聞かない、そんな人が認知症にかかると・・・

心が折れそうになることあります。

自分のことを自分でできないワンズの世話より、大変だなぁと感じる日々です。


お客様から成長のお写真いただいたり、ブリーダーさんから子犬のお写真いただいても

PC開ける時間もなかなかなくて・・・

もう、これより少し成長していると思いますが、サルーキのレッドの女の子。

5匹兄弟の4匹はすでに巣立ち、この子だけになりました。

おとなのサルーキの中で、のびのび明るく元気に成長しています。

多頭飼いでも大丈夫!

わんちゃんのいないお家でも、さびしがることもない子のようですので

サルーキご検討されている方、いかがでしょうか?

redm1.jpg


redmf.jpg


redsaru.jpg


左からフィーちゃん、レッドの子のママ、フィーちゃんのママ、募集中のレッドの子です。

血統は豪華メンバー勢ぞろいなんですよ~~


近日中にアフガンの子たちも近況お知らせします。















イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!

スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

