生きております・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

生きております・・・

2015-08-29 | 18:16

大変長い間、ご無沙汰をしておりました。

ご心配いただき、メールやお電話などいただき恐縮です。

HPも相変わらず、『更新しても反映されないの巻1~5』(笑)でもう放置。

もう、ペット販売士の仕事もやめちゃったのかと思われていますよね?

ご安心ください。

おかげさまで、お声かけていただいております。



私も、フィンリー&ぺピノも元気にしております。

年齢なりにガタガタきておりますが!

新しい家族も増えました。

母の介護も先の見えないトンネルの中で、もがき苦しみながらも頑張っています。

友達のヘルパーさんに、頑張っちゃダメ!って言われましたが、実は根がまじめなのかも?と自分を分析してしまいました。

新しい家族のことも、お迎えしていただいたワンちゃんのお話も、フィンリー&ぺピノの手術などなど

ブログネタはたくさんあったのですが、朝から晩までバタバタとしているとPCを開くのが、

つい、明日でいいか・・・が約3ヶ月近くにもなってしまいましたね~~

連日30度超えの暑さも、うそのように涼しすぎるくらいな仙台。

生活のサイクルを取り戻しながら、ブログも書いていきますね。


今日は写真が何もありませんが、また見てくださると嬉しいです。







イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとしていただけると喜びます!

スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret