オーナーさん募集中の子│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーナーさん募集中の子

2015-08-30 | 16:20

ホームページが更新できないままですので、交配、出産、オーナー様募集などのお知らせをします。

今現在、生まれていて募集中の犬種は、アフガン、ウィペット、イタグレ、ボーダーコリー、他小型犬がいます。

3月生まれのブラックタンの女の子がまだご縁がありません。

blaccktan.jpg


bt2_20150830154608662.jpg


急いで募集しているわけではありませんので、常識外のお値引きなどには応じられません。

姉妹をお迎えいただいたオーナーさんからは大好評です。

とにかく性格がよく、聞きわけがいい、天真爛漫で毎日が楽しいとお褒めいただいております。

思っているほどお手入れもそう難しくありませんので、どうぞご検討ください。

アフガン生まれたばかりの子がいますが、しばらく様子見です。





久しぶりのイタグレです(すべて男の子)

igfw1-2.jpg


igfw1-4.jpg


2015082922440001.jpg


igfw1-3.jpg


igfw1.jpg
(下3枚は同じ子です)


交配済みのお知らせも届いておりますが、受胎が確実でないものはがっかりさせてしまうので、お待ちくださいね。

交配予定は、サルーキ、ウィペット、ボーダーコリー、イタグレです。

来月9月出産予定は、イタグレ他小型犬が何種類かいます。

興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

仮予約もいただいておりますが、ご希望に添えない場合もございます。

何卒ご理解をいただけますようよろしくお願いいたします。


サイトハウンドばかり扱っており、久しぶりにお付き合いのあるブリーダーさんに連絡してみると

犬の値段が大変なことになってるとか・・・?

大手ペットショップが軒並み、ブリーダー(と呼べない繁殖業の方)に買い取りを誘いかけているらしく、

それも高めのお値段なのだそうです。

デベソだろうが、心臓に雑音があろうがお構いなしってどうなのでしょうね~

なんとミックス(雑種)のお値段も純潔なみにすごいことになってるみたいです。

ご紹介していますアフガンなどは、お父さんはアメリカでアフガンと言えばあそこ!の犬舎にいるAMチャンピォン犬です。

お母さんはアメリカまで行って交配しています。

そう考えると、高値といっても納得のお値段だと思うのですが、ショップはちょっと納得できないですね!!


そんなわけで、久々にお問い合わせいただいたイタグレのお値段も、ショップを覗くと25万円ってね~~!!

でもこの子たちは血統も良く、お顔も可愛らしいし、お値段お安くご提供させていただきます。

ただし、10万円以下ではありませんのでご理解ください。

あまり使いたくない言葉ですが、イタグレに限っては早い者勝ちです。





イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとしていただけると喜びます!






スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。