サルーキ成長だより・・・1│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


サルーキ成長だより・・・1

2015-09-07 | 10:58

サイトハウンドの小型犬はイタグレ、大型犬はサルーキのご縁が多いci penso io.

サルーキの画像がどどーんとたまっていました<(_ _)>

私のPCはピクチャとダウンロードに分かれて画像保存しておりますが、ダウンロードのほうってあまり見ないでしまうのです。

お引き渡しをして間もなくの画像もありました。

ご紹介しましょう。

11006.jpg


11007.jpg


11008.jpg


グリズルの男の子をずっと待っていただいて、待望の子とのご対面の瞬間、一気に青ざめて空港カウンターで

しばらく話し合いをしました。

あの日から1年が過ぎました。

欠点サルーキで凹む始まりになった子ですね。

このあとから続々、パット(肉球)つながりとかいろいろ・・・・

うるはくんとは縁遠くなってしまい、心苦しい限りです。


こちらシュリンプちゃん

20150429_234013.jpg


左はプレッツェルくん
20150506_234031.jpg


20150507_000143.jpg


20150507_000432.jpg


シュリンプちゃんは前にもご紹介しましたが、相変わらず色々とあるようで

4月は首もとに水たまったり、5月は大腸炎で血便出たりなど…幸い両方とも手術までいかず薬で治ってくれたので安心です。

体調など良くない話を聞くと、本当に申し訳なさでいっぱいになります。

プレッツェルくんと元気に走り回っていると聞くと少しは笑顔になりますが…

この犬舎の子は線が細いというのか、小柄で細いサルーキです。

山形県のサーラちゃんも細かったし、青森のvivianちゃんは小さかった…

大型犬は大きくなる方が見栄えがしますけどね!


こちらはあずきちゃん(も同じ犬舎)

azu1.jpg


azu2.jpg

あずきちゃんは、怖がりな子でドッグランでサルーキにあっても一緒に走ろうとはしないで、

犬が少ない時だけ走るみたいです。

あずきちゃんも細めだけど、美人さんに育っていますね。


みんな元気に夏を乗り切って、涼しい秋にはたくさん食べてたくさん走ってね~~











イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!



Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット

