サルーキ成長だより・・・2│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


サルーキ成長だより・・・2

2015-09-08 | 18:04

サルーキのオフ会に行った写真をいただきました。

サルーキ大家族の翡翠ちゃん、神景ちゃんたちと、大阪のパトリックくんが一緒にお出かけしたようです。

左は琥珀ちゃん、右はパトリックくん
P8026506.jpg



同じゴールデングリズルで似ていますが、左は神景ちゃん
P8026510.jpg

神景ちゃん
P8026595.jpg

パトリックくん
P8026621.jpg


翡翠ちゃん
P8147390.jpg


ブログを覗いたらな~~んと、またサルーキ1頭増えていましたよ!!




こちらはジャスロくんです。
jyas3_20150906223708be9.jpg

ジャスロくんのお父さんと、パトリックくんは兄弟。

つまりパトリックくんはジャスロくんのおじさん。

一緒に走っているのは、ジャスロくんの兄弟のアルフレッドくん
11015_2015090622102204f.jpeg


11016_20150906221021982.jpeg
だいぶ前にいただいてたお写真です(^^ゞ


東京の遊び友達、ビビちゃん
11014_201509062210234ab.jpeg

コタロウくん
11017_20150906221020eb7.jpeg

最近のビビちゃんとコタロウくんのお写真もいただいておりました。
vivi11.jpg


vivikota1.jpg


kota3.jpg

みんな元気!元気!

また会いたいです~

もしかすると近いうちに会えるかも?と期待しています。






イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!



Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

