はやぶさに乗って│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

はやぶさに乗って

2015-09-09 | 19:22

真夏の暑い日に、東北新幹線はやぶさに乗って青森まで行ってきました。

お付き合いのあるブリーダーさんのお手伝い。

ワンちゃん2つのキャリーに入れて抱えていたので、はやぶさの写真がない!!

aomori3_20150909185614366.jpg


目的地は終点新青森駅。

カニンヘンのブラックソリッドと、チョコソリッドの2匹をお迎えになられました。

aomori1_20150909185615e08.jpg


駅からだいぶ遠いところにお住まいのためと、私も帰りの新幹線の時刻もあり早々にお別れです。

青森に行ったらお寿司を食べて来ようと張り切って行ったのに、駅から見渡してもそういう建物など見当たらず、

仕方なく駅ビルの中でお買い物をして、お食事処みたいなところで一応お寿司を食べてきました。

aomori5.jpg


aomori4.jpg


aomori6.jpg



交通費は実費でいただきますが、人件費もいただかないのでケチケチな食事になりました(^^ゞ



お土産に買った杏のしそ漬けがすんごい美味しかった!

hatisuke.jpg

大きさはゴルフボールくらいあるかな?

味は梅干しです。

もっと食べたかったけど青森には知り合いはいないので、来月まで待つしかないかな?

りんごジュースやりんごのポン酢、などなど美味しいものがたくさんあるところですね。









イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!



Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret