家族が増えました│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

家族が増えました

2015-09-10 | 17:43

我が家に家族が増えました。

私が結婚してダンナ様が・・・なんてことは一切なく(笑)

子供たちが結婚したでもなく

子猫を拾いました。

haku4.jpg


haku5.jpg


珀(はく)です。

男の子です。


長女の家の隣家がプチ猫屋敷になっていて、そこで生まれた子の1匹です。

猫屋敷といっても、飼い猫は1匹で、そこの集まる猫の1匹が生んだので家主は子猫を保健所に連れて行ったそうです。

確か生まれたのは6匹?

そのうちの1匹は死んでしまって、1匹が見つからなかったらしい。

その子も死んじゃったのかもと4匹を保健所に・・・

娘が泣き声を聞いて、助けて保護した猫です。

生後10日から2週間って頃なのかな?やっと目が開いたばかりという頃、顔を見て連れてきてしまったのです。

保健所に連れていけば、殺してくださいと言っているようなもの。

すでに娘は3匹の猫がいて、もう飼えない。

そして里親探しを始めて、すぐに決まったものの・・・・

小さな命が消えてしまいそうな、瀕死の状況から生き延びました。

その内容はまた次回に。














イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!


スポンサーサイト

Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret