小脳に後遺症│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

小脳に後遺症

2015-09-30 | 21:44

極度の栄養失調による後遺症で、小脳に障害が残ってしまったかもしれませんと言われて、

ネットで猫の小脳障害を調べてみました。



こんな感じなんだ!

そのために短命とかありますか?と聞くと、それはあまりないと思います。と、ただ頭を強く打つと障害が重くなる可能性は

ありますということでした。

こんな動かない体でも、一生懸命食べようとする姿にこの子の生命力を感じました。




後ろ足が伸びたまま、ゴハンの後は陰部を刺激しておしっこをさせます。

タイミングや強さ、毎日しているうちにかなり慣れました。

脚先の神経は一番最後に回復するかもしれないということで、回復することを信じてストレッチのリハビリは

1日朝晩10分ずつ続けました。

多くは望みません。

この子が生きてくれるだけで十分でした。

だって、他の兄弟はあの日、みんなお星様になってしまったんだもの。

この子の命を助けるために、大人が何人動いただろう?とか思うとどんな形であれ命があることが奇跡。





がんばれ~

珀・ジャバッド・岩本

これが本名なのだ(笑)







イタグレ大好きペット販売士

※HPは工事中です。掲載の子はすべて決まっておりますので、ワンちゃんをお探しの方はメールフォームかお電話でお願いします。
電話番号:固定電話 022-765-5486 携帯:080-1672-4175まで




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!


スポンサーサイト

Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret