3歳になりました│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

3歳になりました

2015-11-05 | 15:40

自分が歳をとってきたせいか、1年が過ぎるのがとても速く感じます。

もう11月、今年も1ヶ月と少しですね~

サルーキのマイロくん3歳になりました!

病気もせずに、元気に暮らしていると聞くとほっとしますね。

ドッグランで楽しく走り回ってるようです。

犬舎を離れてから初のサルーキに会ったとかで、幸せな気分になったみたい。

myr1.jpg


myr2.jpg


myr3.jpg


myr4.jpg


3歳になったのを機に、マイクロチップを挿入するとのことですが、市内に1軒しかない動物病院では

1万円だそうです!

あらまぁ、ちょっと高いのでは?と思いました。

動物病院の金額なんてあってないようなもの、取れる人からは取れるだけ取ろうってところ仙台にもありますよー!

フィンリーの外耳炎でかかった時、最初に1万越え、5日通って毎日¥8000くらい取られました。

外耳炎の治療に4万円超えって!! 

心の中でつぶれろと囁いてしまいました。

今のかかりつけはとても良心的ですよ!

我が家のペピノも11月1日ワンワンワンと元気に7歳になりました。

あ、肛門腺炎になったんだったーーー

ただいま治療中。


















イタグレ大好きペット販売士




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!


スポンサーサイト

Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット