ホームページ リニューアルオープン│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ホームページ リニューアルオープン

2015-11-30 | 13:33

新しく作り直します宣言をしてから、もうどのくらいたったでしょうね~

このほどやっと完成しました。

完成といっても、これからバージョンアップする予定で、とりあえずのリニューアルです。


今回も、前ホームページを作ってくれた友人Oさんです。

あれもだいぶ長いこと使ってきた、思い出の作品。

昔臭さがなんとも味わいがあって好きだったのですが、私がどこかをいじったばっかりに

更新しても反映されなくて・・・

たまたまその記事を見た友人Oさんが、声をかけてくださってまた作っていただきました。

人のご縁も不思議なもので、Oさんとは8年前に仙台で知り合いました。

ペット販売士として仕事はしていたものの、問い合わせもなかなかなくてバイトしていた先で知り合いました。

エステティシャン募集の求人をみて、行ったものの化粧品のP 営業がメインで、エステはおまけみたいなもの!

そこで何度か顔を合わせているうち仲良くなりました。

話しているとHPが作れるというので、お願いしました。

その後、ご主人の転勤で、広島、愛知そのほかあちらこちらに移動になっていたようで、

その間全く連絡も取っていなかったのですが、私が困り果ててたときに、あちらも気になって検索すると

まだこのHP使ってることを知って、ブログの記事が目にとまったというのでした。

渡りに船ってところですね!

topimage1.png


こちら実際にお世話になっているブリーダーさんのワンちゃんを使っています。

トップページのワンちゃんの写真も実際に、お客様の元へ行っている子たちです。

すごく気に入っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ私も練習しながらですので、これおかしいと気づきましたらお声かけていただくと幸いです。















イタグレ大好きペット販売士

※HP完成しました

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!


スポンサーサイト

Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret