燃え尽き症候群っていうのかしら?│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

燃え尽き症候群っていうのかしら?

2015-12-05 | 01:49

ホームページが完成し、母を施設に入所させた後の実家の家も引き渡し

この日までごみ出し、この日にリサイクル屋に来てもらう、この日にエアコンの取り外し、この日にあの人にあれを引き取ってもらう

この日にあの人にこれを届ける、とめまぐるしいスケジュールがやっと一段落して

明日やること何もなかったかな?と思った瞬間心の中が少し軽くなった。


ふぅーーーっと大きなため息をつき、安心してしまいました。

燃え尽きて灰に・・・・

じゃいけませんね!!


同じ時間に同じことをする会社勤めが苦手で、自営業を始めて数年。

それはそれでプレッシャーとの戦いなんですよね?

すべて自分でやらなくてはならなくて、誰のせいにもできない、収入¥0でもすべて自分!

いまだにどっちがいいのかわからないって、先が短いのにね~~

夜型の私はこんな時間にコソコソとPCに向かっては作業をしています。

HPオープンしたその日に2件のお問い合わせをいただきました。

その前から、ブログをご覧になったという地元仙台の方からのご依頼がありブリーダーさんとやり取りをして

昨日、そのご縁がありました。

あと数日で1歳になるというチャイニーズ・クレステッドドッグ。

以前にチャイクレのお問い合わせをいただき、それまでのブリーダーさんが辞めてしまったので新しくブリーダーさんを探して

問い合わせの連絡をしてみると「クソボケ!お前らは消えろ」という返事が返ってきました。

クセのある方が多い世界かもしれません。

なのでちょっと怖かったのですが、ブリーダーさんにも良いご縁がありました。

ショードッグでご縁をいただくのは、極めて稀かもしれませんね!

それもショードッグから、家庭犬になるというのはブリーダーさんも心が揺らいだはず。

私がいたから良縁があったと喜んでいただき、嬉しく思いました。


この子に負けず劣らずの間もなく9ヶ月のアフガンハウンドの女の子、どこかに赤い糸が・・・

ますますママに似てきました!

こちらがママのケイティ
kt3_20151205021606921.jpg


こちらご縁を待つ娘
odafbt.jpg



詳しくはHPからお問い合わせ下さい。

このままブリーダーさんの元にいたら、きっとショードッグとしてチャンピォンに!!

なるかもしれません。

そうなるとこのお値段は変わってしまうかもしれませんね!



これから出産の予定です。

ウィペットが12月10日頃の予定です。

ママワンはこれが最後の出産になりそうです。


イタグレ(ペットタイプ)は今月2腹予定があります。

ダルメシアンも今月中旬出産があります。


早期予約承っております。

早期予約はあくまでも仮予約で、ご案内の順番と思っていただいて結構です。

生まれたお知らせを受けて、目が開いて欠点がないとわかってからのご案内です。

写真を見て、うーーーんという場合はお見送りして、次の方にご案内します。

仮予約に関しましては一切予約金などの発生はありませんので、レアな犬種でどうしても自力で探せないなどの場合に

ご相談に乗っております。

どうぞお気軽にメール、またはお電話でご相談下さい。










イタグレ大好きペット販売士

※HPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!



スポンサーサイト

Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット