おねえちゃ~~ん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


おねえちゃ~~ん

2015-12-15 | 17:57

13日の日曜日、宮城県と山形県の県境にあるドッグランで「ルアーコーシングの練習」があるので

とウィペットの風太くんのパパさんから連絡をいただきました。

地元にいながら会う機会がないので、ぜひお伺いしますとお返事をしました。

風太くんにももちろん会いたかったのですが、フィンリーのお姉ちゃんの家のウィペットのミルクちゃんも来るとのことで

兄弟の男の子ウェッジくんをお世話して以来なので、そっくりな女の子はどんな感じなのか興味がありました。

すると、翌日フィンリーのお姉ちゃんのママさんからお電話をいただき、私が行くことをお伝えすると

ぜひシャロンも連れて行きますと!!

フィンリーの6ヶ月前に生まれた子ですから、お互いに会ったことはないけど同じ父母から生まれた子に会うのは

めったにないかもしれません。

フィンリーは兄弟がたっっっくさーーーんいるはず!なんだけど

ウチでお世話した子は兵庫県に行った妹(3歳突然死)と北海道に行った妹しか知りません。

あいにくの曇り空、小雨がぱらつく中、行ってきました。

おねえちゃ~ん、会いたかったよ~と思ったのはそれぞれの飼い主だけかも?(笑)

121311.jpg


12135.jpg


12136.jpg

そっくりでしたね~

フィンリーのほうが顔がデカかったけど!

風太くんです。

12139.jpg


121310.jpg


ちょうど去年の今日のお引き渡しだった(とパパさんに言われるまで気づかず)

何倍も大きくなっていました!

なんとお顔がパパさんそっくりでこれもまたびっくりでしした。

ウィペットが多く、他、イタグレ、ボーダーコリー、ミニピン、ゴールデンもコンディションの悪い中、楽しそうに走っていました。

カッコよかったなぁ~

ミルクちゃん
12134.jpg


12131.jpg
ペピノは存在感なかったかも?


12138.jpg


12132.jpg


12133.jpg




インドアフィンリーは寒くてブルブル、内向的でブルブル(笑)

ちゃかり初対面の方の膝に乗っちゃって、まったりしていました。

12137.jpg

ツンデレですね!



TVでウィペット特集があったのを見なかったのですが、家に帰ってからちゃっかりブログ覗かせていただきました<(_ _)>


続く・・・

















イタグレ大好きペット販売士

※HPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!



スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

ありがとうございました

始めまして~の1日
お電話で何回かお話していたので
始めましての気分ではなかった私(笑)
フィンリー君シャロンにとても似ていました
お会いできて嬉しかった♪
是非今度は我が家のランに遊びに来て下さいませ!!
お土産まで頂き感謝です
これもワンコが取り持つご縁ですね♪
これからも宜しくお願いします!!

  • 2015-12-16 | 20:10 |
  • シャロンママ URL :
  • edit
こちらこそ~

私も初対面という感じはしなかったですe-257

天気はイマイチでしたが、とても楽しませていただきました。
ぜひ、今度はお伺いしたいと思います。

それからお土産のベッド、せっかくいただいたけど、入るかな?の心配もよそに我が家で取り合いするほど気に入っています。
ありがとございました。

  • 2015-12-18 | 00:08 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

