ウィペットのスター│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ウィペットのスター

2015-12-16 | 18:39

インドア派の私は仕事も家の中なので、行動的じゃないな~と犬の飼い主としては失格ですね!

フィンリーもいきいきと走らせてないなと反省しきり・・・

「一緒に走らせてみませんか?」と声をかけていただいたのに、階段の上りで息切れするイタグレに恥をかかせたくない

親心(?)で遠慮させていただきました。

なんとTVでウィペット特集があったそうで、Youtubeで見てみましたが、すごいスター犬を直に見ちゃったんですね!

私が撮ったウィンゴ様





黒いウィペットを見たのも初めてだし、生の走りは圧巻でした!

ぜひ、今度はうまく撮影できるようにしたいですね~


宣伝で申し訳ありませんが、この日ウィペットの赤ちゃん生まれています。

HPにアップしましたが、個別画像等はもう少しお待ちください。

頭数が少なかったので、お譲るできるのは男の子2頭だけになるかも?

来月にも出産がありますので、仮予約も受け付けています。




イタグレ大好きペット販売士

※HPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!



スポンサーサイト

Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret