気に入っています│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

気に入っています

2015-12-18 | 00:00

フィンリーのお姉ちゃんシャロンちゃんのママさんから、帰り際「車空いてる?」と聞かれたので、

車のロックを解除していると、なにやら抱えて持ってこられました。

あれ?これは、もしやイタグレホイホイと呼ばれているものでは?

「フィンリーくんに、手作りなの」といただきました。

すっごい!

手作りもここまでくると、商売できそう(笑)


fb1.jpg


fb2.jpg


fb3.jpg


fb4.jpg


fb5.jpg


fb6.jpg


fb8.jpg


fb9.jpg


先月の誕生日にお兄ちゃんが、マシュマロクッションをそれぞれ買ってくれました。

その前はお家型のハウスを買ってくれたのに、見向きもしなかったから・・・

だから入らないかな?と思ったのですが、かわるがわる入っています。

落ち着くんだね~!

フィンリー気持ちよさそうに寝ています。

シャロンママさん、ありがとうございました。

by フィンリー&ペピノ・・・珀









イタグレ大好きペット販売士

※HPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!



スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

気に入ってもらって~ぇ♪

フィンリー君たちに気に入ってもらって良かった♪
何しろ手作り 不具合は・・・・・ご勘弁(爆笑)
我が家も作ると直ぐに入るので
お友達に作る時は出来上がったら直ぐに撤収
でないと直ぐに匂い付けされてしまいます(笑)
これからも宜しくで~す!!

  • 2015-12-18 | 16:05 |
  • シャロンママ URL :
  • edit
ありがとうございま~す

フィンリー用なのに、ペピノのほうが入ってること多いんです。

人間だったら兄弟げんかになりそうですが、フィンリーはペピノ大好きなので、譲ってあげてるんですよ~

  • 2015-12-18 | 20:56 |
  • フィンリーママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret