パトリックくん4歳│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

パトリックくん4歳

2015-12-24 | 21:47

2011年12月生まれのサルーキ3兄弟が4歳になりました。

生まれた時はこんな感じだったのですよ~!
kotaserupato.jpg


その中のクリームの子、セルジュくんが、チャンピォン完成しましたというお知らせをいただきました。

ブリーダーさんもとても喜んでくださいました。

おめでとうございま~す!



パトリックくんからは、ママさん手作りのケーキを食べるお写真が


ptrk2.jpg


ptrk3.jpg


ptrk4.jpg


ptrk.jpg
イケメンですね~!!!


いただいたお写真をホームページのお客様の声に掲載してもよろしいでしょうか?とお聞きすると、

何とも嬉しいお言葉をいただきました。


「お客様の声に載せていただいて結構ですよ!

全てのネット販売が信用ないのではなく、岩本さんのように仲人さんのような方もおられるんだということがわかってもらえたら、

私もうれしいですから・・・」

仲人さんって思っていただいているんだって、ちょっとウルウルするほど感動してしまいました。

今年一番嬉しい言葉かも?

ありがとうございます。

来年もたくさんの良縁をおつなぎします!






イタグレ大好きペット販売士

※HPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!



スポンサーサイト

Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret