サルーキの赤ちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

サルーキの赤ちゃん

2016-01-08 | 12:40

11月21日生まれのサルーキの赤ちゃん

今はまだダックス?と言われそうですが、すくすくと育っています。

3姉妹で生まれ、犬舎残留が1頭、1頭売約済みで残るは1頭だけですが・・・



真ん中2


ショップに並ぶ子たちは、気の毒です。

だって30日もしないうちに断乳してしまうんですからね~

ブリーダー直販の一番のメリットですよ。

これが後々の健康にも影響してきます。

ママのおっぱいをたくさん飲んで、まるまると育った子は愛情深い子になります!!

こちらのブリーダーさんの子は、オーナーさんみなさん口をそろえてお褒めいただきますので

自信を持ってお世話しております。

両親ともにJKCチャンピォンなのも自慢です。

こちらは今までの生まれた中でも、ご予算のある方向けです。


お客様と話すときにワンパターンで言います。

お値段ありきで、安い子を探して安い子を手に入れても、後々病気ばかりして病院代が購入価格より高いことってありますよ!

それを考えたら、ちょっと高いなと思っても健康な子のほうが断然いいはず!と・・・

年明けから、うちでは取り扱いのない犬種の問い合わせがあり、探してみるとブリーダーさんも少ないので

血統などに関係なく、結構なお値段なのです。

それを知って問い合わせてきたのかな?と思いましたが、ご予算を聞くと全くムリな額で・・・・


犬のお値段はブリーダーさんの決めた額に従ってお値段を決めています。

私の所有ではないため、勝手には決められません。

犬種もサイトハウンド系がほとんどですが、他の犬種もお付き合いがありますのでご紹介はできます。

ただ、「安くならないですか?」にはほぼお応えできません。

本来であれば、バカな法律のせいで見学に行く往復の交通費がかかるところです。

たま~に本当にたま~~にですが、お安い子もいます。

血統書がない子、生活には支障のない程度の欠点のある子、ブリーダーさんが欲がなく良い方がいましたら・・・と言われた

など理由は色々ですが、でも年に1匹とかそんなものです。

ショップでは値切ったりしないのに、ネットだと自由な方いますね?

そういう方には、ブリーダーさんに申し訳なくてご紹介できません。

そしてそういう方はお返事がありません。

良い出会い、良いお付き合いができてこそ良いお仕事だと思っています。

どうぞご理解ください。







イタグレ大好きペット販売士

※HPはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!



スポンサーサイト

Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット

Comment

あけましておめでとうございます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)
あの…phinlyママさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!

もし、良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?名前のとこへ連絡貰えると嬉しいです。

Post a comment

Secret