アメリカに渡ったサルーキ兄弟│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

アメリカに渡ったサルーキ兄弟

2016-02-07 | 00:09

少し前に、年賀状ありがとうございましたのメールをいただきました。

それがなんと、californiaからでした!!

うっそーーー

10年ほど前にアメリカに行こうと思っていた時期があったので、それもcaliforniaだったので、大興奮でした。

チェスターくんも幸太郎くんも元気で何よりです。

素敵なご主人もご紹介いただいて、うらやましい限りです。

(画像クリックして大きくしてみてください)

20151216_112005_2016020623374269d.jpg


20150806_094821.jpg


20150806_235651.jpg


20160111_130022_20160118001804924.jpg


20160110_161112.jpg


20150806_200423_20160206233742247.jpg


20150804_194544_20160206233744a66.jpg


20151031_114445.jpg


タホ湖のドッグラン、クリスマスのヨセミテ、デスバレー、イエローストーンなどの背景がわくわくしちゃいます。

20150817_190325.jpg

この一枚、もうホームページをご覧になった方でしたら気づきますよね?

ヘッダーに使っています。

事後報告になってしまったのですが、幸太郎がモデルしてる!ととても喜んでいただきました。

我が家のフィンリー&ペピノがモデルになるはずでしたが、いただいた写真のどれもがすごく良くて嬉しい悩みでしたが、

素晴らしい出来栄えに大満足です!!!




私自身、身内のゴタゴタですごいストレスがたまっていた時にいただいたメール。

現実逃避になりました。

そして、アメリカに来てくださいとの文字に心が躍りました。

そのゴタゴタもおさまったら、本当に行ってこようと考えたほどでしたが事態は最悪の結果に!

私自身の身にもなにが起こるかわからないので・・・・

生きた心地がしない心境です。












イタグレ大好きペット販売士




ホームページはこちらから
リンクバナー




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!




Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット