親孝行な子供達と│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

親孝行な子供達と

2016-02-18 | 17:08

先週の話ですが、息子の運転で、次女と3人で栃木県まで行ってきました。

暴風で高速道路は速度規制がされていて、まぁスピード出さないで行けたのが何よりでした。


那須塩原のインターで食事とお買い物は何度かありましたが、降りて市街へ行ったのは初めてでした。

びっくりしたのが景観を大事にということなのでしょうね?

セブンもシックな看板でわからなかったです。

他にもこれもこの色なの?って思いましたよ!


20160218163231f5f.jpeg

ここね、期待して行ったのにホームセンターよりも小さい敷地面積で、正直つまらなかったので5分くらいで

すぐに出てきました。


道沿いには素敵なお店がたくさんあって、このお洒落なお店に入ってみました。

201602181632310a6.jpeg


201602181632312a4.jpeg


20160218163231070.jpeg

趣味の合うものがたくさんあったのですが、買い物はせず…

息子が時計とCDケースを買ってましたが、今、私の部屋に飾ってあります。
(優しさです)


もう、お腹もペコペコで来た道を戻って最初に見た時は 「3匹の猫を炭火で焼く?」って笑って通り過ぎたお店に入ってみました。

私と娘は若干安めのメニューを見ていたのですが、息子が200g¥5,980なんてお肉を食べると言うので

みんなで一緒の頼もうと言うことになったのですが、さすがに130gの大田原牛をミディアムレアでいただきました。

前菜のサラダからもう美味しい!


20160218163231a3d.jpeg



そしてお店のマスターの話術がね、面白くてゲラゲラ笑わせていただきました。

目の前で焼いていただいたステーキ、私の分はすでにナイフとフォーク入れてしまったので、これは200gの方です。

201602181632317c4.jpeg

なんか写真のせいで美味しそうには見えませんね(≧∇≦)

石垣島の塩、あとどこのものか忘れちゃいましたがわさびもお醤油も、全部美味しかったです。

トロけて200でもいけたかも?

この通り完食です。

201602181633336ff.jpeg


息子よ、ご馳走様。

ありがとう。

何しに行ったの?ってその話はまた次回…


こんなお土産を頂いてきました。

20160218163333ac4.jpeg


高級すぎてお腹壊すかもしれないので、お腹を鍛えてからいただきます(笑)





イタグレ大好きペット販売士




ホームページはこちらから
リンクバナー




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット