サルーキパピーちゃんの近況│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

サルーキパピーちゃんの近況

2016-02-24 | 18:47

サルーキのお嬢様をお届けに行って、2週間

ネフ(ネフェルティティ)ちゃんの様子が届きました。

IMG_0228.jpg


IMG_0229.jpg


IMG_0293.jpg

コタロウくん、自分のベッド取られちゃってお気の毒に・・・
IMG_0296.jpg

脚の上に乗って寝てます
IMG_0298.jpg


新入りのおチビちゃんとは思えませんね~

同一犬とはまだ信じられない私ですが、ビビリちゃんのネフちゃんはもうどこにもいません(笑)

おじさんにあたるパトリックくん、幸太郎くんやセルジュくんの3兄弟も、本来のお家で自然体になったこともあり

驚くことではありませんが、でも、あの日のネフちゃんは可哀想なくらいだったから・・・

ママさんのご苦労お察しします<(_ _)>


早速、パピーちゃんのお披露目に


おばさんのメルローちゃんとシンクロ
image1225.jpg



みんなでおやつのおねだり
image2121_20160224181317088.jpg


親戚さんのアルフレッドくんと
DSC_0217.jpg


マイペースです
DSC_0219.jpg


DSC_0214_20160224181533a68.jpg


賑やかで楽しそうです!!


最近、お問い合わせいただく方の共通点は、同じ犬種をもう一度(もう1頭)迎えたいということです。

サルーキもそう、アフガンハウンドやウィペットも、サイトハウンドの魅力にハマる方は

みなさん同じ内容で、お話されます。

動物を愛せる人は幸せだと思います。

人間同士はケンカをすることはあるけど、動物はだまって聞いてくれます。

意味がわからなくても、じっと見つめて聞いています。

愚痴を言っても解決しないけど、聞いてくれてるその姿に癒されます。

最近は猫ブームなんて言葉も出るくらい猫人気がすごいですね?



あの日、珀を助けて本当に良かったと思っています。

栄養失調の後遺症で、脚力が弱く、猫なのにジャンプができません。

犬といっしょにいるせいか、犬のような仕草をします。

甘えん坊で、賢くて、顔が可愛くてもうメロメロなんですよ~

サイトハウンドは猫っぽいのも最大の魅力なんですよね!!







イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
子犬販売 ci penso io(シペンソイオ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!
スポンサーサイト

Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット