あったかいにゃ~│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


あったかいにゃ~

2008-05-30 | 00:47

娘の家に遊びに行った。

もちろん、子猫目当てになんですが・・・

犬派の私ですが、このころの子猫ちゃんはなんともいえない、無邪気な感じが可愛くて
つい、逢いに行きたくなるのです。

chobi1.jpg


帰って来て娘からメール
急にいなくなったと思って探しまわったら、お風呂のふたの上にちょこんと座ってたの。
huro2.jpg


huro1.jpg


な~んて可愛いんでしょ?
今日の仙台は、肌寒くて日中でも気温が14度でした。

きっと子猫ちゃんも寒かったんでしょうニコニコ。 横向き

右側の三毛猫ちゃんの新しい家族が決まったそうで、もうすぐお別れです涙
幸せになるんだよー

     


                  イタグレ大好きペット販売士の日記より




スポンサーサイト

Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット

Comment

仔猫ちゃん可愛い☆

いやぁ~ワタクシ、産まれた頃から犬がず~っといる家に育ったもんだから、猫ちゃんと暮らした経験がないんですよねぇ~。
でも、飼ったことがないからこそ、憧れみたいなものがあって、友達が仔猫飼い始めたときは散々押しかけてよく抱かせてもらったものでした~。
(実はワタクシ強度の猫アレルギー持ちなんですよ)可愛いけど、抱くと目が充血して涙が止まらなくなります(笑)
でも、やっぱり仔猫ちゃんは可愛い!!☆☆☆

  • 2008-05-31 | 00:22 |
  • 蘭丸ママ URL :
  • edit
猫アレルギーですか~?

結構いますね!アレルギー持ってる方(T_T)/~~~

昔、チンチラ飼っていましたが、毛が長く黒い服が着られませんでした。
イタグレのいいとこは毛が気にならない事ですもんね?

  • 2008-05-31 | 14:44 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

Post a comment

Secret

