我が家の子たち│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


我が家の子たち

2016-03-26 | 16:04

3月ももう終わりに近づいていますが、まだまだ寒くて、灯油を何缶買おうか悩む気温です。

我が家のワンズも温かい春を待ち望んでいます。

お気に入りのイタグレホイホイに無理やり(ペピノがね)入っています。

IMG_3685.jpg


IMG_3686.jpg


IMG_3687.jpg


IMG_3688.jpg

もう1個オーダーしようかと思います。

椅子取りゲームのように、空いているとささっと入るのはペピノ。

ペピノが入っているとフィンリーは入りませんが、ペピノはお構いなしです。


散歩に出かけてみたけど、寒くて抱っこをせがむフィンリーに対して、ルンルン我が道を行くペピノ。

IMG_3463.jpg


IMG_3464.jpg




お兄ちゃんがいると、起きている間のほとんどを抱っこされているフィンリー。

この方もお兄ちゃんが大好きで、グイグイ甘えに行きます。

フィンリーが抱っこされていてもお構いなく上に乗っかっていく珀。

FullSizeRender2.jpg


FullSizeRender.jpg


IMG_3660.jpg


IMG_3659.jpg


犬の弟にも、猫の弟にも優しいフィンリーです。


愛犬家だった我が家のアイドル、珀は発見がいっぱい!!

わがままなのか甘えん坊なのか、私の姿が見えないとニャーニャー鳴きまくります。

甘え上手です。









イタグレ大好きペット販売士





リンクバナー





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

