ウィペットのキャスパーくんに会ってきた│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


ウィペットのキャスパーくんに会ってきた

2016-06-18 | 22:05

この時期は毎年ヒマなci penso ioですが、何件か良いご縁をいただいております。

なので、もっとブログに書くことがあるのですが「買う買うサギ(笑)」にあって、しばらく気持ちがしょんぼりしていました。

タイトルの「キャスパーくんに会えた」のは、この子のおかげ

IMG_4182_2016061818503927b.jpg
(後日 書きます)

本当は羽田空港で待ち合わせだったのですが、前日に我が家でお預かりして東京駅でのお引き渡しになりました。

新幹線で行って、用件はお渡しするだけでとんぼ返りももったいないので、ちょっと観光してみました。

一人じゃ食事するのにお店にも入れない私なので、娘を連れて行きました。

息子がこのブログを見ることがあったら、えーーずるいーと言われそうですが・・・

わざわざ行きそうで行かない浅草見物しました。

外国人ばっかりでした。

IMG_4202.jpg

食事してぶらぶらしてたら、意外にも近くにスカイツリーが見えたので日ごろの運動不足解消のため(?)歩いて行くと

なんなく着いちゃった。

IMG_4213.jpg


ソラマチとやらに行って、急に思い出したの。

キャスパーくん、この辺に住んでるんじゃなかったかな?って

ラインで連絡してみると、まだいますか?向かっていますというではありませんか~!!

この時間はママさんお仕事のはずと思ったのですが、連絡してみるものですね。

ほんの少しの時間でしたけど、キャスパーくん&ママさんに会えてテンションあがりっぱなしでしたよ。

カッコいいんだもん、キャスパーくん❤

IMG_4220.jpg


IMG_4217.jpg

私とキャスパーくんの2ショットも撮っていただきましたが、ブログに載せるにはね~


ウィペットネタはつづく・ ・ ・





イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
pepino




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!



スポンサーサイト

Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット

