ウィペットのリタちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ウィペットのリタちゃん

2016-06-20 | 22:44

だいぶ日が経ってしまいましたが、先月ウィペットのパピーちゃんのご縁がありました。

ご縁がない女の子がいたのですが、ご縁がないというよりは残留予定だったのであえて必死に募集をしていなかった

と言ったほうが正解かな?

なのでお値段もやや高額で、必死で募集はしていなかったのですがご縁は突然にですね?

まずは見学ということで、子犬はお借りしてくることに・・・

ブリーダーさんとの信頼関係です。信じていただいてありがとうございます<(_ _)>

5月15日に山形でドッグショーがあり、ショー会場まで迎えに行きました。

どうしよう、この子、かわいすぎ

写真で見てた時はこんな感じ
hzwm1.jpg

会いにいく直前はこんな感じ
yukibaby.jpg


実物は百倍可愛かった!!!




生後2ヶ月くらいの人間の赤ちゃんの重さで、ちょうどハマって抱っこしてしまいます。

性格も良くて、よその子になるかも?なのにこのドキドキ感はひっさしぶりでした。

珀は見守り中
hr1.jpg


たった一晩、数時間でちょこちょこ付いてくるんですよ~、甘えっ子で、どうしよう、欲しい欲しい病がやばい!

おもちゃを咥えて、自分の場所に持っていってから遊ぼうとするのが、お利口なんだわこの子と感心してしまいました。

rita1.jpg


美しいでしょ~
rita2.jpg

余計なものが写ってしまってスミマセン

キャンセルしてくれーーと願いつつ、待ち合わせの福島県の安達太良サービスエリアに向かいました。

先に着いたので、ちょっと散策しながら待っていました。

はい、この子ですとリードを渡した時の表情が絶対に忘れられないものになっちゃった。

どうするの?うちに行く?って聞かれて、心細い顔で戻ってくるんだもの。

IMG_3995.jpg


IMG_3996.jpg
ちょっと腰が引けています

IMG_3998.jpg
あたし、行くことにした・・・って決めたのね

IMG_4004.jpg
用意されていたお姉ちゃんのお下がりのハーネスを付けられて・・・

気に入られお名前も決まっていたので、うちの子にはなれなかったのでした。

後日、インスタにアップされていた画像を見てあきらめがつきました。

先住犬のサラちゃんとの2ショット

まるで親子のように寄り添ってて、ここに行く子だったと認めました(笑)

インスタから切り取りOKをいただいたので、微笑ましい画像は次回につづく・・・















イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
pepino




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!


スポンサーサイト

Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット