微笑ましい&あきらめがつきました│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

微笑ましい&あきらめがつきました

2016-06-23 | 15:07

前回のつづきです。

先住犬のサラちゃん2歳と新しい家族になったリタちゃん4ヶ月の微笑ましい画像です。

sararita5.jpg



sararita4.jpg



sararita1.jpg



sararita2.jpg



sararita3.jpg



2年前の記事の中に、サラちゃんと名前が付く前の募集中時代の画像もありました。

2014年の5月6月に出ていますので、興味のある方は覗いてみてください。

そういえば、あの時もこのおとなしい子欲しいなぁ~って、思った記憶がよみがえってきました(笑)

そう思うと、ご縁って不思議です。

ちゃんと赤い糸ってあるんです。

Y様、ありがとうございます。










イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
pepino




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!


スポンサーサイト

Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット