ウィペットの3兄妹より│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


ウィペットの3兄妹より

2016-06-23 | 21:07

今年1月生まれのウィペットの3きょうだいの様子が届きました。

一番最初にご縁のあったいちごちゃん

ちょっと個性柄の子でしたが、オーナーさんはカワイイ!と一目ぼれされてお迎えいただきました。

ichigo4_20160623144935022.jpg
これは少し前のものですね。

ichigo1_20160623144936a21.jpg


ichigo2_201606231449364b4.jpg


ichigo3_20160623144935676.jpg
私もフィンリー&ペピノの乳歯、しっかりととってあります。



姉妹のグレイスちゃん

IMG_1018_201606231451346e6.jpg

ブラックブリンドルの綺麗な子ですね!!


現在9kgで歯も生え換わり、ガシガシとかじる毎日だとか・・・

さびしがり屋の甘えっ子、お姉ちゃんのトイプーちゃんとケンカしながら遊んでいるそうです。



我が家に一晩いたハーヴィーくん

とってもやんちゃだそうです。

DSC_0007_20160623144934dff.jpg


DSC_0026_201606231451347b1.jpg

子犬時代から飼ったことがないオーナーさんにとっては、歯が抜けたとびっくりしてしまうかもしれませんね。

ハーヴイーくんのオーナーさんも知らなかったようです。

大きさにもよりますが、4~5ヶ月頃から生え換わります。

できればおやつは歯の生え換わりが終わってからがお勧めです。

生え換わりの最中にひっぱりっこなどの遊びも、アンダーやオーバーになる可能性があるのでお気をつけください。



ウィペットの赤ちゃんが生まれています。

きちんとした両親ショードッグで、血統も素晴らしい子たちです。

次回に書きます。






イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
pepino




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!



Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット

