イタグレのあろくん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

イタグレのあろくん

2016-07-01 | 19:19

ウィペットのキャスパーくんに会えたのは、この子のおかげというあの子

イタグレの男の子

お名前は あろ くんになりました。

後日、ママさんからメールが届きました。

甘噛み真っ最中で、先住犬(イタグレ13歳)ロックくんに怒られていますが、動じることなく距離を縮めています。

娘たちも可愛がり、素敵な出会いに感謝しています。

とのことで一緒に可愛い写真も送られてきました。

aro2.jpg


aro1.jpg


aro3.jpg




久しぶりのイタグレパピー

最近はサルーキやウィペットパピーが多かったので、こんな細いのはヒヤヒヤものでした。

可愛いのはいいのだけれど、動きがすばしっこく一瞬も目が離せない感じで、ちょっと気疲れしてしまいました。

たぶん、我が家にイタグレが増えることは200%ないなと確信しました。


新しくイタグレのブリーダーさんとのお付き合いが始まりました。

ブルー系の男の子、女の子オーナー様募集しています。

HPでご覧下さい。









イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
pepino




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!


スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット