サルーキ可愛いさかりです│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サルーキ可愛いさかりです

2016-07-27 | 00:25

5月生まれのサルーキの子犬ちゃん

すくすく育ち、可愛いくてデレデレになります。

ママは今回で最後の出産、性格の良さは太鼓判を押します。

IMG_4513.jpg


IMG_4514.jpg

光の関係で目が青く写ってしまいましたが、正常なナチュラルアイです。


先日、フィンリー、ペピノの爪切りに行った時のこと。


ついつい、覗いてしまうのですが、すごいお値段付いていますね(高いって意味です)

フレンチブルドッグはこの間は60万円でしたけど、先週見た子はなんと80万円でしたよ~~

ポメラニアンの某CMのせいか、50万円、鼻の色が抜けているダックスでさえ20万超えですからね!

それに比べたら、ショーブリーダーさんのチャンピォン直子のサルーキは安い気がします。

100万円してもいいんじゃないかという気になってしまいます。

なんてそんなお値段付けないところが、尊敬するブリーダーさんだからなのですが・・・


11月生まれのレッドの女の子、両親ともにJKCチャンピォンで、この子たちよりもお値段は高額でしたが

お問い合わせをいただいた方には、特別価格でお譲りも考えております。

極端にお安いというわけではありませんが、この両親の子で??という価格です。

月齢が経っていると、安いと思われがちですがペットショップとは一緒にしてほしくないです。

血統を一生懸命に説明しても、安いに越したことはないという方には無意味ですね。

どうか、良いご縁がありますように・・・




イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
pepino




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!


スポンサーサイト

Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。