まだご縁がありません│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

まだご縁がありません

2016-08-19 | 20:51

毎日暑いですね~~

ご無沙汰しておりました、干からびそうですがカラ元気だけはあります(笑)



前の記事から3週間も過ぎているのに、同じ内容になってしまいますが・・・

サルーキの赤ちゃんたち、お問い合わせは何件もいただいたのです。

でも、まだ決まらないのです。

いつもながら、1行メール(子犬の価格)でお返事をしても聞き逃げばっかりで、お電話にも出ていただけず

暑さでうんざりなのに、輪をかけてガクーーンです。


みなさん、ご予算が合わないのかなとは思います。

10年、15年前の価格を言われても、犬質が違うのだからお値段も違うのです。

ショードッグの子なので、それなりに高いのは仕方がないのです。

私の所有ではないため、勝手に安くはできません。

そこをご説明するのですが、ショーに出すわけではないのでとお値段重視なんですね。

そうなると出産情報サイトに出ている、安い子を買うという結果になるんだろうなと思います。

先住犬(サルーキ)が小さくて体が弱くはないかが気になるという方がいました。

犬舎はここですか?と聞くとそうですと返ってきました。

見送りの理由は金額はある程度覚悟していたのですが、タイミングが秋冬ならということでしたが

なんと、偶然知りえたのですが、結局先住犬と同じ犬舎から迎えていたのにはもう、固まりました。


売りっぱなしではなく、できれば長くお付き合いしたいのでこういう方とはご縁がなかったんだなと思います。

カイザーくんお引き渡しの時に、撮ってきた画像で大型犬なので、もうここからもう少し大きくなっていますが、

可愛い画像をご覧ください。

ママのいちこちゃんファンは多いのですよ~
IMG_4342_20160819202026fa0.jpg



レッドの女の子です。
IMG_4659.jpg


IMG_4656.jpg


グリズルの男の子です。
IMG_4664.jpg


IMG_4670.jpg


IMG_4674.jpg


IMG_4681.jpg


IMG_4687.jpg


気になった方はHPよりお問い合わせください。













イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
pepino




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!


スポンサーサイト

Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット