From アメリカ│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


From アメリカ

2016-08-20 | 18:43

前回の記事のサルーキの赤ちゃんのお兄ちゃんにあたる幸太郎くん(いちこちゃんの最初の子)

&お兄ちゃんのチェスターくんちから近況写真をいただきました。

From America

ブログを見て幸太郎くんの小さい頃にに似てるなと思っていたそうで、今までで一番日本に居たかったと・・・

『日本にいたら、間違いなく主人を説得に掛かってるところです!!(^o^)本当に可愛いくて可愛いくて。。。

今までで一番『日本に居たかった』と思った瞬間でした。

私が飼えないのならば、私よりももっと可愛がってくれるお家に行って欲しいと切に願っております。。。

私のとこに来てほしかったなぁ!!‼』

う~~ん!残念です!

私がお預かりするにも、1年半は長いです(T_T)/~~~


怪獣だと言っていた1歳2歳の頃にくらべたら、もうすっかり置物になったようです。

やんちゃ盛りもほんの数年ですもんね?

なのに、イタグレやトイプー(我が家の)はいつになったら置物になるのかと思います。

小型犬は落ち着くことがあるんだろうか?


IMG_4864.jpg


IMG_4865.jpg


IMG_4863.jpg


ホームページのヘッダー、変えようかな~











イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
pepino




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!


スポンサーサイト

Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット

